謹賀新年

other

明けましておめでとうございます。

2023年が始まりました。少し遅い朝です。大好きな温かいコーヒーを飲みながらブログを作成していると長男がランニングから帰宅しました。部活に真摯に向き合っているのを感じ、また成長してることを元旦から感じ取れて幸せでした。

さて、私の新年のルーティーンとして、手帳に今年の抱負、ありたい姿を記すことです。一年の計は元旦にありといいますから。

詳細は記せませんが、、、

・心身ともに健康第一

・資格取得

・ゴルフベスト更新87

・ブログの継続

毎日心に留めておく言葉として

・感謝!感謝!感謝!ありがとう感謝の気持ちを持つ

・有言実行

・愚痴や文句を言わない

毎日手帳をみて心に留めておくことでモチベーションが保てます。昨年も手帳をみて、将来のありたい姿、抱負を確認することで資格取得、ゴルフベスト更新、仕事も上手くいったので継続していきます。もちろん、途中での変更もありと思っています。多少の無理は必要だが、過度の無理は絶対しないようにしていきたいですね。

2023年も前を向いてがんばっていきたいと思います。ブログは、ゴルフ、資格取得がメインになると思いますが皆様温かく見守っていただけると幸いです。

2023年も心身ともに健康第一で、エイエイエイ、エイエイエイ、エイエイエイ、笑顔でガンバロー!